リビドーロゼの正しい付け方は?効果的なつける量を紹介!!

リビドーロゼ 付け方

リビドーロゼの公式サイトはこちら!リビドーロゼ

LCラブコスメのリビドーロゼは、どういう風につけるのが正解なのでしょうか?

ある程度適当につけても効果はありますが、せっかく買ったのに逆効果にならないようにしてくださいね!

注意点も紹介していますので、どうせなら正しく使って男性を虜にしちゃいましょう!

今回は、私がやっているオススメの使用方法と合わせて紹介しますね!!

リビドーロゼの正しい付け方とは?

① リビドーロゼをつける場所は?

まずはリビドーロゼをどこにつけるかですが、一般的な香水と同じようにつけてもらってオッケーです。

でも、これはベッド専用の香水で男性を興奮させるためのものなので、胸元につけるのも効果的ですね!

普通の香水だと、足首とかにつける場合もあると思いますが、リビドーロゼに関しては基本的に家で使うので、そこまでしなくていいと思います。

私が使うときは、手首につけてそのまま耳の後ろ、そして谷間に付けています!笑

あと髪の毛が長い方なんかは、少しだけ付けてみるのもアリだと思いますよ♪

② リビドーロゼをつけすぎはNG?つける量はこれくらい!

目安が欲しいところだと思いますが、私は2プッシュするようにしています。

「すこしでも効果があるように!!」と、何プッシュもしてしまいがちですが、寝るときに使うものなので、相手との距離が近いので付けすぎには注意しましょう!

香水あるあるですが、香りに慣れてくるとそうしても多くつけてしまうことがあるので、きちんと自分の基準を覚えておくのも大切です。

どれだけいい香りでも、匂いがキツすぎると逆効果ですよ!

③ リビドーロゼをつけるベストなタイミングは?

口コミや成分を書いた記事でも書きましたが、リビドーロゼの持続時間は長くはありません。

だいたい60分〜90分くらいです。

ただリビドーロゼは、この時間の中で3段階香りが変化するようになっています。

なのでベストなタイミングは、寝る時間に近ければ近いほどいいです。

できれば、寝る30分以内につけたいところですね!

→【公式サイト】リビドーロゼの最安値はこちら

リビドーロゼの使い方の2つの注意点とは?

① つけすぎない!!

先ほども書きましたが、いい香りでもキツすぎると逆効果です。

リビドーロゼはベッド専用の香水なので、比較的弱めの香りではありますが、もちろんその分相手とも距離も近いので、その辺は頭に入れておきましょう。

2〜3プッシュすれば十分ですよ♪

② 他の香水と混ぜるはダメ!!重ね付けはやめましょう!

たまに香水を他のものと混ぜてる使っている方がいますよね。

でもリビドーロゼは、混ぜて使うことはオススメしません。

なんでかというと 、

  1. 時間の経過とともに香りが変化するように考えられて配合している
  2. オスモフェリンという成分が薄まる可能性がある

こういった事になりかねないので、変にいじらないでおきましょう。

とくに、「オスモフェリン」はリビドーロゼにしか含まれない成分であり、これがリビドーロゼ(ベッド専用香水)の心臓部分です。

オスモフェリンとは?
オスモフェリンとは、男性が匂いを嗅ぐとテストステロン(男性ホルモン)が分泌されて、興奮しやすくなることが科学的に認められている成分です。

さらに詳しくは、こちらでも書いていますので参考にしてくださいね!

→リビドーロゼの超リアルな口コミ&効果とは!?男性の意見と実際に使ってみた反応が…

リビドーロゼの公式サイトはこちら!リビドーロゼ

リビドーロゼはアトマイザーに付け替えられるの?

リビドーロゼは画像のようにプッシュするところが取れるますし、中身の移し替えは可能です。

LCラブコスメのサイトでも、アトマイザーの移し替える方法が書いていましたので書いておきますね!

あと、この画像の状態が限界なので、これ以上は開きません。

移し替える方法はこちら

①詰め替え用のノズルと差し替えたい香水、アトマイザーをご用意ください。

②香水本体(リビドーの内側のふた)のプッシュボタンを外します。

③香水本体に詰め替えノズルを差し込みます。

④ノズルの管の先をアトマイザー(※お客さまがお待ちのアトマイザー)に入れます。

⑤ ③で差し込んだノズルを上下に押してアトマイザーを差し替えます。

※ノズルはなるべくまっすぐに立てた状態で押してくださいませ。

⑥移し替え完了となります。

飲み会や合コンでも便利!!

リビドーロゼは本体もそんなに大きくないので重たくもないですが、もっとコンパクトに持ち運びたいという方にとっては、詰め替えできて便利ですね!

ベッド専用ではありますが、職場が学校にもつけちゃいます!笑

でも、余計な男子まで悩殺しないようにしましょうね!笑

つけすぎると、会社の上司や先生に怒られるかもしれないので、つけすぎないように。笑

まとめ

リビドーロゼの使い方に関しては、

  1. 距離が近いからつけすぎない
  2. 持続時間が比較的短いので注意
  3. 重ねつけや他の香水とは混ぜない

最低限でも、この3つのポイントをつければオッケーです!

そして、詰め替え可能な作りになっているので、外出先でも荷物になる事なく持ち運べますので楽チンです!

くれぐれも余計な男子の前でつけて、無駄に寄ってこないように気をつけてくださいね♪笑

→【公式サイト】リビドーロゼの最安値はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です