私がリビドーロゼの差出人表示を変更して配送してもらった方法はこれ!!

リビドーロゼの公式サイトはこちら!リビドーロゼ

あなた
リビドーロゼ買いたいんだけどどんな包装で届くんだろう…旦那にはバレたくないな…
わたし
不安ですよね。私は恥ずかしかったので差出人表示を変更して配達してもらいました!

リビドーロゼが届く時に「どんな感じで届くんだろう…」とか「なにを買ったのか旦那(彼)にバレくないな」って思いますよね?

たしかに中身がなにかわかると色々とめんどくさいから嫌です。。

私もできるものなら、こっそりと届けてほしいと思っていました。

そんなリビドーロゼですがありがたいことに、差出人表示の変更ができますので安心してください。

今回は差出人表示を変える方法と、実際にどんな届き方なのかをお伝えしていきます!!

リビドーロゼの差出人表示を変更する方法は簡単!!

リビドーロゼの販売店はここ!!最安値で買える場所を紹介します!!』で、注文の流れは詳しく解説していますが、とくに分かりにくい事はありません。普通に注文するだけです。

もし分からない方はチェックしておいてくださいね。

ここでは”差出人表示を変える方法”を詳しくお伝えします。

【宅配伝票名】を18種類から選ぶ

注文する際に配達方法を選べるので、その時に【宅配伝票名】を変更しましょう!

18種類の宅配伝票名

  1. 化粧品
  2. 化粧品(ビンを含む)
  3. 雑貨
  4. 雑貨(ビンを含む)
  5. コンピュータ用品
  6. 健康食品
  7. 衣類
  8. ペット用品
  9. サンプル
  10. オーディオ機器
  11. コスメグッズ
  12. カー用品
  13. ベビー用品
  14. 日用品
  15. 生活用品
  16. 書籍
  17. CD−ROM
  18. その他

これだけあれば安心ですね!笑

ちなみにわたしは無難かなと思って【雑貨】を選びましたよ!笑

【配送元表記】を2種類から選ぶ

2種類の配送元表記

  1. ナチュラルプランツ商品センター
  2. NP商品センター

こちらはどちらもよく分かりませんが、わたしは雑貨っぽいかなと思って【NP商品センター】を選びました。笑

好きな方を選んでください。

リビドーロゼは郵便局で受け取れる?

リビドーロゼは郵便局でも受け取れます。

↑発送方法を選ぶ際に【配送希望備考欄】というところがあるので、そこに「郵便局での受け取り希望」と書いておきましょう!

その時に必ず指定する郵便局の住所も記入してください。(どこでもオッケー)

ちなみにコンビニ受け取りも、同じようにしていただければオッケーです!

もし届いた時に不在だったら、、

あなた
でもわたしがいない時に届いたらどうしよう…
わたし
不在の時でもきちんと対応してくれますよ!

リビドーロゼが配送された時に、不在だった場合どうするのか3つのパターンから選べます。

もしも不在の場合、、

  1. 未指定(いた人に受け取ってもらう)
  2. 宅配ボックスに入れてもらう
  3. 親展(必ず本人が受け取る)

この3つが選べるので、「届いた時にもしも家にいなかったらどうしよう」と不安にならなくてもオッケーです!

ちなみにリビドーロゼは、日曜・祝祭日以外は、14時までに注文すれば即日発送です。

それ以外は翌日の発送になります。

これで以上です!!

ここまできたらあとは支払い方法を選択するだけです。

ちなみに代引きは、LCラブコスメの会員しかできません。

リビドーロゼの届き方はこんな感じ!

リビドーロゼは、小さなダンボールに入って届きます。

注文する時に選んだとおり、伝票名は【雑貨】で、発送元は【NP商品センター】となっていますね!

バッチリです♪

ちなみに開けるとこんな感じ。

取り出すと、、

とにかくありがたい試供品や何かと便利な袋や招き恋猫(お守り)?笑などなど、、たくさん入っています。

試供品は『ヘアトリートメント』『洗い流しパック』『濡れやすくなるオイル』です。

使ってみましたが、けっこう良い感じでしたよ♪笑

届いたらあなたもぜひ使ってみてくださいね!!

リビドーロゼの公式サイトはこちら!リビドーロゼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です